hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ピカイチなんです

私、人の感情を逆撫ですることに関しては、ピカイチなんです!




先日も、系列のドコモ開通センターに電話した時………



最初応対した男性の声が暗かったんで
(話したのは5秒くらい)
後で別の人に『○○さんの応対が暗かったんで、注意しといて下さい』と言った……




それ以来、○○さんが電話に出ると
私の声を聞いた途端不機嫌な声色になるのがはっきり分かる………




私は敵を作りやすい男……


(先日の人事考課でも、業務とは別に『もっと素直に人の話を聞け』と言われた)
(好意で『これあげる』と言われた物もはっきり断ったり)



このまま行くと、私はどこまで冷たい人間になるのか………

………逆に楽しみだったりする……