hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

自己完結だと言われて絶望した!!

絶望先生は、毎回私の心を見透かしているのでしょうか?




「勝手に好きになって、勝手に恋を終わらせて自己完結している人」……って、また私のことですか?!!!



クレームの多い日だからって、販売意欲を無くして自己完結してる……とか私のことですか!!



人の話を聞かない、「人と関わらない方が傷つかなくて幸せじゃん」っていう引きこもり自己完結……って私のことですか!!!


昨晩は22時に帰宅したのに、喉が痛くなって直ぐ睡眠して、その日一日をすぐ自己完結……………って私のことですか!!



毎週心を見透かされる自分に絶望した!!!