hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ノーコミ……心辺りあるかも

MSNトップページに貼られているリンクを、いくつかたどってみる……



『ノーコミ男にはっきりNO』



何の記事だろう?
開いてみると、サンマリエの恋愛相談だった




女性からの相談『いつの間にか付き合って、いつの間にか自然消滅しちゃうことが多いんです。どうすればいいですか?』



専門家の回答は、こうだ。
『はっきりコミット(約束)しないノーコミ男は、近年増えています。このテの人は、自分から『好き』とも『別れる』とも言わないのです。
曖昧な態度に対して、NOと言って相手の決断を引き出させましょう。それで縁がなくなるのであれば、その人との関係は仕方がない』



みたいな回答だった。



『忙しい、と言われた時は赤信号。
少し落ち着いてから会おう、と思っても互いに気まずくなって自然消滅してしまうでしょう
忙しくても、想いがあれば会ってもらえるのでは?』


数年前に
【時間はあるけど、貴方に会うのが興味がない】と言われ
『忙しい』という言葉すら無しに断られた俺の立場はどうなる?!!!!!