hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

逆撫で日記

なるほど〜〜〜〜



私って、人の神経を逆撫でるのが、上手い人間だったんですね?



異動した店長に対して
「あぁ、すみません。異動されたので日報は送りませんでした」
元店長『日報ぐらい送れよ!!』

メール返信が2〜3日遅れた友人に対して
「期限遅れは、1回は許すけど、2回目以降は許さないぞ!」
『お前になんか、許してもらわなくたって構わないぜ!!』



神経の逆撫でには気を付けよう


友人が、私suisoに対して
友人『オメェ、性格悪いから23年間も彼女いねぇんだよ』
「今更、そんな指摘聞きたくねえわ!!!」