hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

トリビアの種……相手を惚れさせるメール

コピーライターが考える、相手を惚れさせるメールの文章………



そ、それ、私も知りたい!!!!!!!!!!



メール送る相手がいないや
(・_・;)



『?をつければ、必ず返事ってくるじゃない?』
私は、?つけてもメール返ってこないけど?


『大好き、と見せかけて《犬好きです》とかどう?』


『《貴方の着メロ教えて?もう貴方にメロメロです》って笑いで攻めるのは?』『いきなり、好きとかガッツク感じは、ヒクでしょう………』
『まだアドレスは知っていても、電話番号を知らないわけでしょう?』
『?じゃなく。で終わる方がいいんじゃない?ちょっと相手を惹き付ける言葉は…………』



それらのメール、明日にでも全部つかってやる!!!!







トリビアの種の結論は


【電話してもいいですか。】