hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

夏風邪の時期?

 
職場で、胃が痛い人やら風邪をひいた人まで
どうやら体調不良者が増え始めている?
 
 
(とびきり美人の同期から
 図太さに定評のある店長まで

 一部の人の体調が崩れると、
 その影響が一気に店全体に感染してしまう)

 
店 という閉め切った空間と
長い長い拘束時間と
ストレスのたまる仕事が原因か?
(私も微妙に、腰が痛くて免疫力が低下気味)
 
 
私は人生をまともに生きてないから
そんなに体を壊すようなこともないや〜〜。
 
真面目な人は、
結構体に負担をかけちゃってるみたいだねぇ
 
 
 
(↑っつーか、suisoはもうちょっと真面目に仕事しろよ!)