hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

どこからがインサイダー?

友人や夫婦など、二人以上のお客様は、たいがい会話をしている。
「この携帯とか良いんじゃない?」
「え〜〜?そうかぁ?」



こういう会話をしている時、私だったら店員に話しかけられたくない。
嫌だと思っても、それを店員に言い出せずに気を使ってしまう。
店長「君の5倍売り上げてる先輩をよく見てごらん?
会話にうまく入り込んでるでしょ?
成約率が高いでしょ?
君は『人の会話に入り込むのが大嫌いだから、やりたくない』と言うけれど、先輩の良い手法は取り入れてかないと!」



嫌がられない話の入りかたってあるんだろうか?

どこまてが、踏み込んで良い領域なんだろうか?




最近は、前向きな気持ちになる日が1日あると、次の3〜4日は落ち込んで…………の繰り返しだ。
願わくば、誰も私の心の中に入ってきませんように……




さて、本題。
今日は、901iS が3機種同時発売だ!!!
(^o^)/
販売員だから、6日の公式発表より先に発売日を知ってたし、
DoCoMoに赴いて商品勉強会に参加したから、新機種の実物も既に見てきた。



さて、私の立場って、株のインサイダー取引に該当するのだろうか………?




(私がDoCoMoを買うなら、N901iSだな)…