hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

具合悪ぃ…

(今日は店長1時間の遅刻。お詫びに、とみんなケーキをご馳走になった)


今、仕事が終わった!!
具合悪いから、今日は、21時30分までに寝るぞ!



ここ最近は、休みの度に【ハードスケジュール外出】を繰り返している。


11日:埼玉方面
14日:日比谷
18日:会社会議
昨日:川崎と船橋


(↑それとなく、忙しいことを自慢する奴)
(`ε´)

疲れがたまり、今日は勤務中に吐気を何度も感じた。



今後の休日の過ごし方
25日:自宅にてADSL工事
26日:(中吊り広告情報)東京ビッグサイトにて、環境展
28日:(中吊り広告情報)成蹊大学公開講座
6月2日:(新聞広告情報)名古屋にて講演会参加


休めねぇじゃん!!!!!
(^_^;)



さぁ〜て、明日は青梅にて会社の健康診断だ
(というか、【不健康診断】)


店長「明日は朝飯食べてっちゃ駄目だよ。血糖値があがっちゃうから」
教えてくれて、ありがとうございます。
っていうか、なんでそんな大事なことを会社の正式文書に盛り込まないんだ。
(ブーブー)


先日も、給料のことで本部に文句をつけた suisoでした〜〜
(^o^)/