hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

やるっきゃないんです………

「仕事が遅い」と言われようとも、
「接客が堅すぎる、マジメすぎる」と言われようとも、
「説明が下手だ」と言われようとも、
涙が出そうになろうとも、
新入社員の中で二ヶ月連続《業績最下位》を取ろうとも、
目の前の仕事をやるしかないんです!



暇な時間に、会社の実情も聞いたりします。良い話ばかりではなく、悪い点も色々耳に入れておきました。
そのうえで、
「自分は会社で何が出来るのか?」
「自分は何がしたいのか」
を考えてます。
《いつリストラされるか分からない時代。いずれは、今の会社に頼らなくても生きていけるようなスキルを身に付けなくては》という想いも持ちながら働いてます。

でも、行きるためのスキルを身に付けるためにも、まず目の前の仕事を出来るようにしなくてはならないのです!!!



で、今日の要点は
「無茶苦茶ヘコむ時には、 MizのNew Day を聞くと元気になるよ〜」って話でした!
(^o^)/
さ〜〜て、今頃あの娘は元気かな〜〜〜……じゃなくて、今頃他の同期も頑張ってるんかな〜〜〜。
ということで、今晩もブツクサ言いながら床に入る suisoでした。