hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

今日は特別に…

携帯メールからネタを更新している、このブログ
今日は特別に、〇〇さんに向けたメッセージだけ書いてみよう




某掲示板で、私の話をあげてくれていたね
(^o^)/
『出没』という言葉を使っている様子をみても、
〇〇さんのサイト掲示板で私の投稿を要請通り削除してくれたことを考えても(ネットカフェで確認した……私以外の15件分まるごと消しちゃってたね?)


どうやら時々私のページを見に来ているようだね?
o(^-^)o
どうもありがとう!

見づらいサイトでゴメンね
m(_ _)m
25日までは自宅にネットが開通しないから時々しか更新しないけど、
もしよかったら閲覧したりメール下さいね
(私は〇〇さんのアドレスを知らないしねぇ。)
(それと、携帯からだと〇〇さんのサイトが見れません……)
(-.-;)




既にこの半月で私が出没した場所:
府中、下北沢、国分寺、新百合が丘、横浜、小平、所沢、大宮、三芳


しばらくは日比谷や名古屋に出かける用が忙しくて、店に出没する予定はないです




道沿いのシュークリーム屋さん、美味しかったよ!!(2個買い食いしたら、更に1個新製品を試食させてくれた)



それじゃあ、またお会いしましょう!



(公開書簡すら、文才がないなぁ…………私は)