hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

 田沢温泉に

 
 
写真・文章は05年5月追記
 
 
 
 
卒業と引越しを控えて、
心が落ち着かない日々だった。
 
いつもの車の通り道、
いつも見かける看板・・・
 
 
その看板に惹かれて、
長野県青木村までやってきた。
 
 
「田沢温泉か。どんな場所なんだろう」
 
ちょっと幹線道路を外れただけなのに、
なんか山の奥地に来た感じ。
 
石畳のちょっとした別世界だ。
 
 
公共温泉も、
それほど高くない。
狭い場所なのに、何故か常に大勢が来客している。
 
にぎやかな銭湯に来た感じだ。
 
地元に定着した温泉・・・と言った所だろうか。
 
 
癒しを求めたい方、
一度は田沢温泉に足を運ばれてみては?