hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

朝九時に更新ですよ

「いつも体調の悪いsuiso 君、今日の体調は?」
「今日は、珍しく普通です」
普通が珍しいって、どういう意味だよ!

三週間に一度風邪を引く私が、最近風邪を引いてない。嬉しいよりもむしろ心配になる「忙しいスケジュールの最中に風邪引いたらどうしよう」

哲学の講師曰く「もっと皆が一斉に競争やめたら、定常した社会になるのに」「社会変革や意識の高い人を育てるには、労働や社会にゆとりが必要だ」
私は問題意識があっても、いざ暇になると何もしないからなぁ

結論:実家にいるのに、朝飯を出してもらえないことに強い問題意識を持っている(現代人って問題発見能力が乏しいらしいから、その点私は優秀かな)
(T_T)