hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

たまたま聞こえた街頭演説に笑ってしまった。
TPP反対派の候補が、
「とんでもないペテンのパートナーシップ」だと。


私の1つの悩み事…。その悩みを解決するのに、3つの大きな壁がある!?
1お金をどうするのか
2職場にどう言うのか
3家族にどう言うのか

だけど、今日は3番目の悩みを少し乗り越えられた。
ちょっと楽になった。


酷い…目に余るパワハラじゃないか!新人の子が可哀想!!
何もしてやれない自分も悪いし、上司が該当者に強く言えないのも問題だ。
よっぽど録音機を持って事の次第を訴えようかとも考えるが、会社やめた後まで被害者や家族まで不利な立場にならないか…考えると、一歩が踏み出せない。


誰に言えばいいの?!
誰に相談すりゃいいの?!!