hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

メタルギア新着情報

新着情報きましたね!
 
一応最後にPS3のロゴが出るけど、
開発中のゲームはハードが急に変更されることもあるからねぇ
 
 
メタルギアライジングは、買ってないけど
ストーリーがハッピーエンドじゃない・カメラワークが悪いという評判。
 
ただ、テクニカル動画を見る限り、面白そうに思えてきた。
 
何はともあれ、ピースウォーカーの続編が楽しみだ!
くわえて、小島監督の構想として以前語られていた
「ザ・ボスによるノルマンディ上陸作戦」が作品化されることも期待したい!
 
http://www.youtube.com/watch?v=orDlP5YuaOw