hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

安養寺ラーメン…枝豆と野沢菜入り

佐久平SAで夕焼けを鑑賞中。長岡から高速で帰るのに、方向を間違えてしまった。仕方がないので、(150kmの遠回りになるけど)関越トンネル-藤岡JCT-佐久上田経由で帰宅中。………佐久平の安養寺ラーメンでも食べていこう

音楽と髭達2012】小田和正さん聞きたい…けど体力的に限界なので帰ります。駐車場所まで徒歩30、車で高速2時間。遠くの野外フェスは辛かった…

果肉入りイチゴミルク(2層構造)400円

食事メインにしようかな。大芝生広場に、アスレチックに、出店。34度の炎天下に、野外音楽フェスよりも併設会場の方が豪華だ。入場料はチケットに含まれてた。

到着したら、スカパラのラスト曲が聞こえる

音楽と髭達2012】一般駐車場が無い?!予約車だけとは。土日休業店舗の駐車場を3000円で貸してる人もいるな。入場料もかかるのに…。ちょっと準備不足だったので、別の公園から3km歩くことにした


越後丘陵公園…10時40分の段階で、既に道路が渋滞している。(自宅から210kmも走行した)