hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

事故の事後報告

一部の方に、ご心配をかけています。
 
今日は現場巡回中に、赤信号で停止してたら初心者マークをつけた男性の車が突っ込んできました。事故車は大破。
 
90分くらい警察と保険会社で実況見分をして、
外科で診察してもらって、会社を早退しました。
 
今のところ首は痛くないので夜には美容室に行きましたが、
少し違和感がある感じ…。
私も加害者にならないよう、あらためて気を引き締めました
 
 
 
 
ところで、外科でレントゲンを撮ったら
骨に異常はなかったけど
「腸にガスが溜まっていて便秘気味だ」という事が
判明しました。
 
 
ガスが溜まっているのか…そっちの方がショックorz