hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

先週のナゾナゾは

FM長野「オアシス797」(797MHz)
火曜日 a Tuesday liddle火曜日のナゾ
 
その前の週は随分楽な問題だった気がする。
その更に前の週は………どうだったかな?

(上の上には何がある?)
 
 
 
 
 
先週は、正解率が極端に低かったそうな。
てか難しくて分かりません!!
 
 
 
●FM長野のアナウンサー3人が、いかだレースをしました。
(カヌーでもいいんですが)

田中利彦(たなかとしひこ)
高寺直美(たかてらなおみ)
小林新(こばやしあらた)
 
さて、出遅れたのは誰???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかだは、漕がないと進みません。
漕がない⇒「こ」が無い。
 
ということで、「こ」が入っていない高寺さんが出遅れました。
 
えぇぇぇ〜〜〜〜〜〜????
 
 
(ちなみに、上の上には「愛」があります。
あいうえお表を見てみると一目瞭然)