hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

一風堂松本店でのエトセトラ

どーでもいい話。
 
 
松本合同庁舎に寄ったついでに
松本市街地に行き、ラーメンを食べてきた。
一風堂にて赤味噌ラーメン。
 
味噌が甘く、イカスミもあり、赤白黒の色が綺麗。
 
 
 
目の前の大学生達が、
ゼミの話から転じて「おまえロリコンだろ」的な話題になったのが面白かった。
 
 
 
 
 
さて、ラーメン食べながら考えた事。

今まで私が興味あった分野は
ゲーム・アニメ・旅行・デジタル機器
 
逆に政治・環境問題も関心があった。
 
それ以外は無頓着。

 

 
 

しかし最近色んな人の指摘を受けて

(もう少し身の回りを整えたら)
オシャレ
服装
美味しい店
料理
流行りの音楽

にも目を向けていこうかな、
と思った………今さらだけど
(テレビドラマは………別にいいや)
 
 
 
いつまでも、擦り切れた私服やネクタイ、穴の開いた革靴のままではいられない
(汗
 
 
 
 
ちょっとはモテたいので松本PARCOに寄ってみた。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
orz……なんか違うなぁ
 
 
JOYやユージのような若者服じゃなく、
【長野県の寒さに耐えられる】中年男性がかっこよく見える服の方が、
たぶん自分に合ってるんだ
 
今さらオシャレ革ジャンなんて着られません!
 
 


帰りにユニクロと床屋に顔出そうっと