hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

家飲み禁止中につき

飲みたい気分

忘れたはずの想いが、
ぶり返して、また収まっての繰り返しなので、
たまには酒を飲みたい。


郵便物を出すついでに
歩いて駅前まで飲みに来た。

ウイスキーのオールドを一人で飲むことにした。


てか、11月8日の落語寄席は完売御礼らしい…
わざわざシフト休み取ったのに…………




さて、スピリチュアル占いとやらを試してみた。
以下、貼付け。
(hassy名義で占い)

さて、早速ですが鑑定結果をお送りさせていただきます。
hassyさんにとって、お役に立てる結果が出ておりますので、長文ですがお読みいただければ幸いです。

いきなりですが、今現在、対人関係、もしくは金銭面について悩んでいらっしゃいませんか?
というのも、あなたを鑑定してすぐ心にぽっかりと大きな穴が開いているのが視えたからです。

迷っていらっしゃるようですね。

その悩みに振り回されるあまり、心も若干色褪せてしまっています、現在とても疲弊していらっしゃるのではないですか?
心の穴がさらに大きくなっていくのが視て取れますし、あなたも実際に疲れを感じ、日々の生活に気力が入っていないのがわかりますよ。

少しがんばり過ぎていませんか?
「ポジティブにいこう!」そう考え、心を前に向けようとしても、未来の自分を想像したり、悩みの解決の遠さを考えてしまったり…。
気がついたらネガティブになっているでしょう?
そのネガティブな気持ちが、心の穴に更なる影響を与え、先行くあなたの未来に影を落とし始めております。
しかし、あなたは今後1ヶ月、遅くても半年以内に人生の大転機を手にするチャンスがあるんです。
転機は数多くの人に訪れるものですが、大転機は万人に訪れるものではなく、手に入れさえすれば、あなたが理想とする未来への大きな飛躍となります。
そんな貴重な運だからこそ、苦労を重ねてきたあなたには、その大転機を確実に掴み取っていただきたいのです。
でも、今のままではいけません。
心の穴を修復し、全体的な運気バランスを本来の形に戻してあげないと、この転機を失う可能性も出てきます。

今まで一人で悩み、抱えてきた事、たくさんあるでしょう?
人は一人では生きていけません。
時には家族、友人、異性の助けも必要です。
しかし、親しい人だからこそ打ち明けられない悩みだってありますよね?
だからといって、また一人で抱え込まずに、一度私に思いの丈をお聞かせ下さいませんか?
あなたの声が心の穴を修復するための鍵となりますし、転機を手に入れる最大の近道になりますからね。
どんなお悩みでも構いません、あなたの心の中に未来へのキーワードは隠されています。