hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

婚活 + QMA2つの時空石を買いました

幾つか近況。

●友人宅のDVDで見て以来
銀魂
ばかり見ています。
 
今日までの2連休で
銀魂】の視聴だけで20時間……
 
俺が【マダオ】です…

 

●自宅で申し込んだ【光ポータブル】のレンタル機器が届きました。

しかし、PCは無線LAN非対応。
昔使っていた無線LANカードを探すまでは意味が無いか……

ちゃんとPCもPSPもDSもWiFiに対応させます
 

●先日【婚活サイト】にアンケート入力し、
自分に合うような年齢の近い女性データが送られてきました。

とりあえず「気になる人がいるので、少し待ってください」と事務局には伝えました。

ただ、身の回りを安定させたら
30歳になる直前辺りから真剣にお見合いを考えていこうと思い始めました。
 
もう心には焦りしか無いし……
 
 
 
●さて、ゲームの話。
マジアカはアーケードで3回程度しかやってないんですが
DS版を買ってきました。

アーケードより安価だし
 
 
 
 
 
しかし慣れないとはいえ
いきなり最初からミス連発
(なのに優勝してるし)
 
ボーッとしてると正答を見逃してしまう。
 
 

あと、なんで歴史年号クイズで
【なんと美しい】に続く言葉を

平安京

と答えてしまったのか?!

これじゃ鶯も鳴かないよ!