hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

来年の夏は

いつも思い付きで旅行する私です。


来月は、母を誘って
豊橋に行こうか、と。
(母の車を私が運転すれば、私がガス代交通費を出さずに済む、という打算)

先日の【ケンミンSHOW】で【カレーうどんごはん】を見たから、というだけの理由です。
 
 
 
 
 
 
さて、来年の夏は3連休とって
友人1〜2人誘って屋久島にいきたいな、と。
(誰を誘おうかな〜?)
 
今から10万円近く貯めておかないと。
同時に借金も減らしていきますよ。
 
 
 
 
 

借金が多いのは私の責任ですが、
よく人から「よくそんなに動けるじゃん」と言われます。

いや、モンコレの遠征の皆さんには追いつきませんが
集団行動でない限り自分のペースなら興味本位で動きます。

旅行に体が慣れてきているのだろうし。




それよりも、やはり父の亡くなった【34歳】は意識しているので、
私の行動原理は
「もし自分の寿命が34までだったら」

と少しでも思えば、このくらい動くだろう、と。


幾度も運転中に危ない目に遭ってるから
逆に寿命が短くなりそう……………orz