hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

昼休み2時間も

本日も、
新サービス講習のため松本市に出張。

他の皆さんが熱中症で具合悪そうな中、
私は2時間の昼休みは徒歩で市内散策することにした。
歩いてウエスト絞らないと!



それにしても金が無いから、
美味しそうなイタリアンも駅前アニメイト
無料で見過ごすばかり。

片倉モールから駅まで歩いて
むつみ屋ラーメン】で昼食。

PARCOで【博多西通りプリン】を食す。
(カラメルが苦い)
 
 
 
 
縄手通りと、廃館になった映画館をみてまわった。
10年前と変わっちゃったなぁ
 
また歩いて片倉モールまで戻る。
 
 
 
 
歩きながら、
【望ましい経済の形ってなんだろう?借金に苦しまず、中小店舗の皆さんが潤う経済ってなんだろう?】
【どういうまちづくりが望ましいんだろう?】

と難しいことばかり考えてました。


それよりも
私こそ親方日の丸で楽してるんだから、早く借金返さないと!