hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

髪を刈ってもらいました

 
職場のある女性に、「私に髪を刈らせなさいよ!(笑)」と
以前言われていたので、
2週間ほど前にバリカンを買ってきたんです。
 
 
で、昨日の昼休み中に職場の休憩室で
(みんなのアドバイスを受けながら)
バリカンでスポーツ刈りにしてもらいました。
 
 
「丸刈りにするぞ!」とか脅してきた割には
実際には優しく刈ってもらって
1時間かけてスポーツ刈りになりました。
 
まぁバリカン持つのが初めてだと言うので
けっこう頭がギザギザと、虎刈りになっているところもありますが…
 
2カ月ぶりに髪を切れてサッパリ!!