hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

お茶漬け

弁当を作るのが面倒で、白米を詰めてふりかけを持参する毎日。
たまにカップ麺やらサラダやら買ってくる。
 
弁当って、どうしても作りたてじゃないから
どうやって皆おいしい弁当を作っているんだろう?
まぁ、小中学校と違って
お湯もレンジも冷蔵庫も使っていいからバリエーションは広がるんだがねぇ。
 
だけど、この暑い夏は
ただ白いご飯じゃ食べる気がしない。
 
 
そこで、JUSCOが新装開店して<ザ・ビッグ>になったばかりの大型スーパーで
普通にお茶漬けを買ってきました。
 
 
ただお湯を入れるだけで
滅茶苦茶うまいじゃん!
 
しばらくは、昼飯はお茶漬けになりそうですな