hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

後ろ向きに歩いてきましたんで

かつての部長の言うように
【前向きに生きてなきゃ、幸運の女神が前から寄ってくるのが分からない】

と思います。
 
 
後ろ向きに歩いていると
【過ぎ去った後に、『あぁ、あの時がチャンスだったんだな』と気づいても女神の後ろ髪は掴めない】んだと
 
 
 
 
 
今月の私、
ミスも多いと指摘がありましたが
 
まったく仕事のやる気が出ません。
 
3分に1回は愚痴るんで
全く異性がよりつきません!
 
 
 
 




以前コラムで
『私がカツマーをやめた理由』というのがありました。
勝間和代さんのようなハイパフォーマーを目指しても苦しいばかりじゃ無いか、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
停滞する私に、先輩からのアドバイス
 
 
【やる気がなくてもいいから、結果出そうぜ】

【どうしたら『故障受付するの、もう嫌だ』という気持ちから抜け出せるか。徹底的に受付しまくる以外に道は無い】
 
 




オプションも取れてませんが、
色々な指摘が出るのを気にする前に結果を出せ、と。










はぁ、
しかしやる気出ないわ

くそぅ、宝くじ当てて
一生休みな生活してぇなぁ