hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

目的を見失うドライブ

ゲームばかりやっていて、
数日ほど業務パソコンを見るときに目が霞むようになりました。
 
 
 
 
ゲームから離れるため、
午前中は春の安曇野を1周するドライブ。

 
で、ドライブ中に良いゲームソフトを見つけたので、
臨時収入の一部を使って買っちゃいました。
 
今から帰ってドラクエ8やります!

 
 
 
 
ん??
最初の目的何だっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、地方には
都会ほどインフラが無い代わりに
稀に掘り出し物があります
 
 
SH902iSの在庫がなかった当時に
SH902i(一つ前のモデル)が普通に売っていたり
 
 
 
都会では徹夜組ですら買えない人もいたSH04Bが2日も在庫があったり…

(さすがにXperiaは入荷待ち)

(誰ですか?Xperia
舞浜のイクスピアリの区別が付かないと言い出してる女性はw)

 
 
 
 
 
 
今日見つけたゲームは
たいして珍しい価格ではありませんでした。
 
東京の市場価格を知らないけど…
 
 
 
ドラクエ8 1580円
FF10 2580円
FF12 1780円


うわぁ、12の方が安いんだぁ



やっぱり、ゲームばかりしていないで
ドライブすべきだなと思いました。
ドラクエ8のケースを開けながら)