hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ルパン三世と、気になった謎ときゲーム

ナゾナゾに頭をひねる前に、
2月3月4月の給料と生活費・ローンという
生きるための金額パズルに頭を悩ませています。
 
 
 
さて、昨日は
ルパン三世 the Last job」を見ていました。
うちのアパートは、
どういうわけか日本テレビ系列(テレビ信州)の電波が
夜になると弱くなるのです。
 
昨日に限らず、見ていると数秒に1回フリーズする……。
 
他の局ではフリーズは稀にしか起こらないので
ちょっと困っております。
 
 
 
 
さて、発売したばかりのゲームがあるそうで
いずれ買おうかな、と。
ルパン三世 史上最大の頭脳戦>

ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~

ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~

  
web体験版も見てみましたが、
レイトン教授を少し易しくしてテイストを変えた感じ。
 
 
 
あと、PSPで気になっているのは
無限回廊
時限回廊
みんなのスッキリ
 
あぁ……金が無い……
収入と支出のパズルが解けません。
 
無限回廊

無限回廊

時限回廊

時限回廊

みんなのスッキリ

みんなのスッキリ