hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

嵐にしやがれ

鶴瓶さんのスジナシも
台本無しで即興漫才やら即興ドラマやら、

腕が凄いなぁと思います。
(キラキラアフロも似た感じだよね)


しゃべくり007とか
ゲストが当日まで不明な番組も出てきて、

今度は日テレで【嵐にしやがれ】というゲスト不明な番組を始めるのだとか。








V6もTOKIOもカトゥーンも全員の名前を言えない私が、
SMAPと嵐は名前分かります。
(相葉くんだけピンとこない…)


映画(硫黄島からの手紙)で二宮くんのことを知り、
二宮くんに好印象を持ってます。








ファンの皆さんゴメンなさい。
デビュー曲がユニット名と同じ【A・RA・SHI】なんで
当時は完全に【一発屋】だと思ってました。


それが今やSMAPの後を担える的な存在に



新番組、気が向いたらみてみよう