hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

参多(サンタ)が街にやってきた!

今朝のSBCラジオによれば……
 
安曇野市豊科で、地元の有志が20人ちかく集まり
<参多(サンタ)製作委員会>をたちあげて
 
サンタクロースの格好をして今朝から街を練り歩いたそうだ。
 
 
 
その他にも、
クリスマスの翌日の26日には
 
鹿島槍スキー場で
 
<お姫様だっこバトルロワイヤル>
 
というイベントが開かれるそうで……。
 
 
 
カップルがお姫様だっこをして、
どの組が一番長く持ちこたえられるか……。
 
 
鹿島槍が今年度オープンした時にも
<地元出身のお笑い芸人:鉄拳がやってくる>
ということでFMラジオで宣伝していましたな。
 
 
ラジオを聴いていると、
地域で20以上ものスキー場の積雪状況を伝えていました。
 
 
 
 
 
今、自分が一番クリスマスに欲しいものは……
 
<仕事に対する、やる気> ですか。
 

 
 
ガスコンロも新型ルータも録画機も恋人も嫁さんも
今年はGetできませんでしたが……
 
<生活たてなおし元年>ということで
昼飯の自炊も始めたし、
レジャーでは車で新潟や岐阜にも頻繁に出かけたし、
11月から収入が増えつつあるし、
 
来年の目標をそろそろ考えましょうか。
 
 
 
 
 
なんか、地元の友人が
いつのまにか恋人ができたということだったんで
 
今年のクリスマスは、その友人を祝福するような時間を設けましょうか