hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

君のハートにレボリューション!的な

ここ最近の変化
 
 
 
・実家のこたつが、電気こたつに
 
 
            数年前まで
豆炭こたつだったんですが…
 
 
火をくべて石ころ大の炭を徐々に燃やし
灰は専用袋で灰の日に捨てなくてはいけない……
 
 
さすがに老いた祖父には手間がかかって無理になりましたね
 
 
こたつの中に顔を入れてはいけないと教わって育ちました
一酸化炭素中毒になるから)
 
 
 
 
 
・鼻の頭が赤い
 
パッチアダムスや大泉洋じゃありません
 
ぶつぶつ毛穴がきになって
休みの日に風呂で念入りに鼻をタオルでゴシゴシ擦ったら
見事に赤アザになりました
 
 
 
 
所詮、平凡な市民なんで
革命的な出来事は起こりません。
 
 
 

【そーれ!ファンタスティック!】
と叫べるくらいのレボリューションは起こりませんか?!
 
自分好みの美女に出会うとか
しあわせ結婚相談所の年間フリーパスが突然貰えるとか
私のクレジットローンが全額モラトリアムされるとか
 
 
 
 
私の人生、まだ助かりますか?
 
 
 
 
 
まだ助かる
まだ助かる
まだ助かる
 
 
 
マダガスカル
 
 
 
 
 

 
(多分助かりません…)