hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

事故りました

今朝がた、
細い路地から左折する際
国道の対向車が私を避けようとして
左側面を大破する事故になってしまいました。
 
 
私は無傷だったんですが、
相手の方と話をした後保険会社に連絡しました。
 
 
友人の制止も聞かず
私は申し訳ない気持ちだったので
保険会社には「こちらの方に責任が重くある」旨を伝えていますが…
 
 
保険が効くかどうか不明。
しかし、いずれにしろ保険の等級は下がる見込み……
 
 
 
仕事の失敗は繰り返すし
昨日案内したお客様からは
(そんな要望きいた覚えないのに)話が通じない店員だと避けられるし、
 
 
今日ほど死にたいと思った日はありません。
 
 
ホント自分で自分が嫌い。
 
 
 
 
 
 
 
ふてくされて友人と電話をした後、
友人宅で菓子とスティックシュガーを食うだけ食って
気分転換させてもらいました。
 
今日、誕生日だった友人に刺身をおごらせるという暴挙。
もう捨てるものないし………どうせもう独りのままだし……
 
ということで、
借金生活からまた一歩抜け出せなくなりそうです。
 
身から出た錆なんだろうけど
早く泥沼から抜け出したい…