hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

結婚前に試したいこと

結婚前に試したい、成田「離婚診断」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=839844&media_id=77
 
最近は、
何につけても
「※ただしイケメンに限る
という言葉が流行っているそうですね。
 
(ということで、
私も「ただしイケメンに限る」Tシャツを作ってみました)
 
 
 
結婚前に試したい…の記事から。
 
普段見えてこない相手の性格を見るという意味で、
【結婚前に二人で海外旅行に行くべし】
ということだった。
 
言葉の通じない外国で、相手がどう振舞って気遣ってくれるのか…。
 
 
 
 
 
それと、近いニュース。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?ref=news%3Aright%3Anoteworthy&m=2&media_id=77&id=842177
結婚したい相手をイメージすることが結婚することへの近道
 
(パートナーがいても結婚に踏み切れない男性が多い。
結婚に対するイメージが湧かないことが原因ではないか、とのこと。
 
自分の場合は理想の人がハッキリしていて、
求めるのは収入でもなく心の強さでもなく、
トゲトゲしないで笑顔でなごませてくれる人)
 
 
 
 
 
イマドキ女子が彼氏に言えないこと
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=842213&media_id=80&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthy
 
 
 
 
まぁ何にせよ
包容力と貯蓄が足りない私には、
しばらく無縁な話になりそうですな(泣