hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

人相が悪いよね

「話の腰を折るのがうまいよね」
「人の話を聞かないよね」
 
とか人に言われてテンションが落ちていましたが、
昨日は鏡を見ていて自分自身に対して、
 
 
 
「なんかさぁ、人相悪いよね〜」

と正直思ってしまったのでございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うんです!
 
確かに、睡眠たっぷり取っていても
子どもの頃から目の下のクマが真黒だし、
 
鼻詰まりで酸素不足なのか血行も良くないし……
 
 
せっかく、職場に頬のふっくらした
可愛らしい女性がいるというのにぃぃぃぃぃ。
(最近は、女性の右手左手の薬指に指輪があるか見る癖が……汗)
 
 
 
でも、
私も【なすび】のような顔じゃなくて、
 
きっと磨けば【槇原敬之】くらいのイケメンには
なれるはずなんです!!!!
[m:52]
 
 
お金がガッポガッポになったら、
目の下のクマを取るのと、唇のほくろを取る
プチ整形を受けてやろうと思うんですぅ!
 
 
 
 
……どこかに性格を直す整形屋とかは無いですか、そうですか。