hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

いや、ゲーム変わりすぎだから…

モンハンフロンティア(オンラインゲーム)を
4日ほど前に始めました。
 
 
無謀にも、ランクが低いうちはキーボードのみで
プレイ中なり。
 
んで、
なかなか武器も素材も集まらず、
いかにPSP版が分かりやすくなっているか再発見した次第。
 

さて、8日から”シーズン5.0”にバージョンアップしました。
 
 
 
 
!!!!!
 
なんか、いつもの広場と違う場所に到着したんだけど……汗
 
中央広場も配置変わりすぎだし、
ドンドルマの街を見かけなくなったし、
 
その代わり、
一度クリアしたクエストには「clear」マークが付くようになりました。
 
まぁいいや。
この形に慣れて、早くハンターランク上げよう。
 
 
(ここで一句
オンライン もう私生活 放置気味)