hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

善光寺御開帳………また後日にでも

会社の研修のため、
社用車(軽トラに近い)で長野市へ。
 
昼休みに町並み歩いていても素敵なところですね。
 
私は鼻炎薬を買いに外回り。
 
 
今、県内テレビのCMでは
『09年は、七年に一度の善光寺御開帳(5月末まで)
10年は、七年に一度の諏訪御柱祭
11年は地上デジタル移行』
 
と、女子アナが唄っています。
 
 
 
研修終えたらすぐ店に帰るんで
御開帳は後日ですね。
 
 
 
 
個人情報の研修を受けていたら、
過去の自分の仕事を思い出し、みるみるうちに青ざめていくのが自分で分かります。
 
 
 
 
『泥水を啜ってでも』
『過去にいつまでも足を取られて、自己嫌悪・自分で自分の首を絞める人生から早く脱したい』
 
と書いたばかりなのに……
 
 
不正契約をつかまされた東京時代は地獄でした。

それ以外にも、私自身が危ない橋を渡っているので、
過去の職場に呼び出されることないよな
( ̄○ ̄;)ブルブル


(せっかく、明るく送り出してもらったわけだからねぇ)