hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

土日は大人しくしてます

田舎にUターンして5ヶ月
 
人生の目標は、徐々に新しいものを作っていきましょう。
何かあるかな
(=^▽^=)


資格取得とかホームページ作成とか人脈拡大とか、スキルアップかな……
 

(今の一番の目標は、
父親の寿命であった34歳よりも長生きすること)

 

 

先週の土日は、東京出張で疲れました。
 
ETC旅行は、少し延長しようかな……
 
副業が無いのなら
寝てます。
 
 
 
 
 
 
ETC旅行の案3つ
安曇野〜更埴〜群馬〜新潟〜福島〜青森

・友人と愛知方面のRPGアトラクション

・北陸〜余裕があれば山陰
 
 
 
金恵んでもらってる身分じゃ、
ガス代出せないかな
(;_;)