hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

本日の行動

立川友人宅〜徒歩で府中〜府中映画〜赤坂サカス〜仮眠
 
 
かつての店舗が大幅改装してた?!
 
それ以前に、
かつての住まいのボロアパートがなくなり、
自販機付きの超リッチアパートになってた?!!
 
 
 
 
府中まで2時間弱歩きましたが
『鑑識・米沢守の事件簿』
 
良かったです。
 
 
 
 
今月は公共料金以外のクレジットを封印していましたが、
 
ちょっと何回かカード使いました
 
 
 
 
赤坂にて。
520円でモンブラン

その後、豚丼350円の昼食
 
 
16時から、丸の内線車内で寝てました。
気がついたら19時。
 
今から24時まで暇なんで、どうしようか………
 
 
 
さて、お金と仕事と問題は山積みですが、
今後見に行きたいなぁ……という公開中の映画を挙げてみます。

『ジェネラルルージュの凱旋』
ワルキューレ
20世紀少年〜第二章』

旅行やエンタメへの興味は尽きません。
 
 
 
 
来週の土日は、
ETC1000円を利用して外泊しようかな!