hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

幸せの極意??

ドラマを見ていたら…
 
幸せの「はひふへほ」
は…半分で良い
ひ…人並で良い
ふ…普通で良い
へ…平凡で良い
ほ…ほどほどで良い
 
だそうです。
 
 
さて、今日が最終回だという
<コイノジカン>
 
 
ラジオで
「恋する乙女の必修授業」「日本一聞きたい恋愛授業」
と紹介されている番組を
偶然2回くらい聞いたことがありました。
 
 
今日は、
「いつも楽しくいる」「パーソナルエリアを少しずつ近づける」
……ちょっとずつ物理的に距離を縮め
……さりげなくひざタッチをする
 
という話でしたが…
 
 
 
まぁ確かに「ひざタッチ」でやられたこともありました。
映画でも、「ブサイクだけど常にモテている元気な女学生」
という話もありましたな。
 
 
 
 
 
で?
誰かその極意を使ってくれる方がいるんですか??
(1年くらい前のメールで
「わざわざ休みの日まで会いたくないんだけど」と
書かれた時は、
これこそ【縁切り】の極意だと思いました)