hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

横浜〜川崎

昨日は06時30分に自宅を出発
 
 
 
高速で豊科〜韮崎
100km(ETC割1250円)
 
 
下道で更に100km
八王子に12時頃着
 
 
町田の渋滞を抜け
14時20分
港北の湯にて休憩
 
 
 
15時30分頃
大船に到着
前の店のスタッフ達が頑張っている姿を見て
ちょっと感動した
 
 
 
17時40分
横浜Macにて友人と会話
資格試験とか参考になりそうな話題は是非活かそう
 
 
19時20分
川崎友人宅へ
(累計300km走行)

スターウォーズ見ながらモンハン
 
 
 

……で、今日は
【ドライブでうみほたるへ】
【群馬経由で、ケータイ国盗りしながら帰る】
 
というつもりで
04時に目覚ましセットしたけど、
金無いし疲れてきたし
何も土産買っていないので、
 
このまま山梨の下道を帰ろうかな………と
(ケータイ国盗りは、一生かけて徐々に増やそうか)
 
 
 

今年は、
【負債を減らす】という年次目標を追加しよう
 
来月からカード禁止にしよう
 
 
 
ということで、
今日は出費最小限で帰ります

東京では梅が咲くくらいに暖かかったけど、
果たして長野はどうだろう……?