hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

説得力ある例え方

言われた言葉に感心しました!
 
 
 
 
 
 
『【前の学校ではあぁだった】とか
【前の街ではこうだった】とか
言い過ぎない方がいいよ
 
 
君がもし
彼女から
【前の彼氏はこういう事してくれたんだけど】
とか頻繁に言ってこられたら、
イヤでしょ?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えは分かりやすいですが、
彼女いたことありません………orz

 
 
 
 
 
 
先日、友人の女性に
『君のアピールポイントは?』と電話で問われましたが……
 
 
私の取り柄は
『朝でもテンションが高い』ことくらいかな……