hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ショックだった話

前の会社の話
 
 
 
 
 
昨日、前の会社から急に電話があった。
 
在庫に関する事務的な質問だったが、
そのついでに

『店の調子はどう?』

と聞いてみた。
 
 
 
 
 
 
一番若い娘がバックレてしまったらしい………
 
 
 
 
 
 
私が去ってから2ヶ月で、そんな風に変わっているとは……
 
元々遅刻の多かった娘だったが、
もっと頑張ってほしかったな
 
………私は、やっぱり部下にも自分にも甘いんだろうか………
 
 
 
 
 
 
店の数字は落ちているそうだが、
『是非遊びに来てください♪』
と言われたし、
 
他のスタッフ達は頑張っているようだ
(^-^)/
 
 
 
私も、色々押しつけて田舎に帰ってきちゃったから、
どうしても心に引きずるものがある
 
 
 
友人には
『気に病むな。あんまり自虐的になるな』
とアドバイスされた
 
 
 
 
さて、一週間ほど前に
梓川S.A.(上り)の『安曇野定食』を食べて、
帰りに山の温泉に入って帰ってきたので、
その写真をアップしました
 
 
早く松本の新映画館にでも行って
気分一新してこよう