hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

自分の未熟さを感じさせる日

今日は【全体公開】日記です


一昨日は
帰りのタクシーを予約した上で電車で長野市の送別会
 
 
昨日は、数年ぶりに雪かき
(昼には全部溶けちゃいましたが)
 
 
隣の菓子屋からも餅をこねる匂いがしてきた。
 
年末を感じさせる………
 
 
 
●仕事での未熟さ
 
さて、
昨日は適用日の案内間違いや修理受付のクレーム
 
譲渡に関する詳細を聞かれ参った
 
 
間違いや販売力の弱さなど
自分の未熟さを痛切に感じた
 
 
 
そんな中、
店長やスタッフが冷静に行動できる姿を見て
凄いな……と思った。
 
 
見直したり見習ったり、
早く自分の未熟さは埋めたい
 
 
 
●プライベートの未熟さ
 
・怒りやすい
 
・(ゲーム)防御力600あっても属性考慮してないから、
あっさりミラボレアスに殺される。
 
足引っ張りすぎ
 
 
・朝からポテチに偏食してたら
翌日の昼食中に吐き気がしてきた

(寒い部屋で風邪っぽくなった……マイルームならタイマーで温室にしているのに)
 
 
 
プライベートを見ていると、
まるで子供じゃん!!!