hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

俺やっぱ豊科の人間だわ!

熱気球に乗ってきました!
iPhone3Gを買いました!

詳しくは以下の文にて

 
 
 
 
都会から引っ越してくる時の寂しさと言ったら例えようもなく切なかったものの、
 
最近では
行動範囲も広がり、長野での宴会の方が都会で高尚な場所にいる気になったり、
 
ちょっとずつ生活改善中
 
 
 
 
昨日も
・本棚の組立
・ネット導入工事の立ち会い
カーディーラーに書類提出
梓川SAにて昼食
DoCoMoショップで手続き
MNPで本日iPhoneへ)
・友人とゴルフ打ちっ放し
・友人と国営公園へドライブ
 
 
 
 
DoCoMoショップを見て思いましたが
やはり一定年齢以上の女性が多い職場というのは、

【福利厚生や復職が為されている、信頼できる職場】
 
だと思います。
 
取引先も女性上司が多いが、うちは……?
 
 
 
 
諸用の後、イルミネーションが見たくて国営公園
 
 
寒い中1時間ほど散策
(入場280円)
 
 
 
イルミネーションがキレイ!!!
 
 
 
オープン当初は
『子供が自力で来られない場所の公園ってどうよ?!』
『【人工的に自然】を作っても、役に立つのか?税金の無駄』
 
と思っていたが、
予想に反して大反響のイルミネーション。
 
 
2000円で気球搭乗体験。
(友人と別行動中)

暗闇の中、12m上がるだけだけど、1時間独りで待った。
 
風にあおられて気球がマトモに飛べない姿を見て不安になってきたが……
 
 
 
 
いざ乗ったら景色がキレイ!!!
 
 
 
友人と共に行動範囲が広がると楽しい
 
 
 
今後は、
友人を引き連れて海外旅行に連れていってやりたい
(上から目線)  
そろそろ家族も欲しい
(2〜3人育てたい)
 
 
今後も予定を増やし中

1月25日は秋川雅史リサイタル
2月11日は松本で桂三枝独演会
 
 
 
 
 
やっぱ豊科はいいわ!
 
 
この後も、やりたいことが沢山ある 

たまに人生に自信が持てないけど
色々やっていってみよう