hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

黒綿棒

普段から大勢に指摘されますが

・言い方に配慮が無い
・自分の話ばかり
・人の話を聞かない
 
 
皆々様方、申し訳ありません

(そりゃあ、敢えて人の夢や人生を否定した発言すれば、そりゃそうなるよな)
 
今年の禊ぎの意味も込めて
猛省します粠
 
 
 
 
 
さて、2日連続で新橋。
銀座の安い12000円ホテルに宿泊
 
 
 
昨晩は
友人と2時間飲んだ後、
 
以前から気になっていたものを購入
 
 
 
 
 
『黒綿棒』
 
 
 
 
 
以前『がっちりマンデー』で
はるな愛の耳からごっそり汚れが取れたとして
番組内で『ギャーー!』
と叫んだのを思い出す、この商品。
 
 
 
試しに私も買ってみたが
 
汚れが取れるわ取れるわ、
耳を綺麗にしているつもりなのに
綿棒が何本あっても足りません!
 
帰りの電車の中でも
ハマりそう
 
 
 
 
 
 

私の腹黒さは
黒綿棒じゃ除去できませんか?
?