hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

朝やる気なし

転職4日目
mixiに書ききれない話題はブログにて

 
なんか朝起きた時に『ずく』が出ない
 
(『ずく』……方言。【やる気】とか【根気】の意)
 
 
 
でも、いざ働き始めたら楽しくなってきた
 
 
 
 
なんで朝『ずく』が出なかったんだろう?

・低血圧だから?
 
・昨日、モンハン12時間!通信ゲームやり過ぎた?
 
・追うべき目標が無い。
 
………中途半端にゲームだけやって年老いていくなんて嫌

(友人の悩みと被るが、『目標が無いと【自分の中に芯がない】状態で、気力がわかない』という言葉を思い出した)
 
 
いざ働き始めたら、今日は忙しく、やりがいがあった
 
 
客がいない状態じゃつまらなくなるので、
人が多くてよかった