hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

たった1回の『好き』に勝てない!

部屋の片づけしなきゃ!
 
と100万回も口に出して言いました。
 
 
………でも、
たった1回の『面倒くさい』の心の声に勝てませんでした?!
 
何故でしょうか?
(意志が弱いからです)
 
 
 
 
 
(1日中寝てました。

NHKの『ご近所の底力』良いですね。
アパート建て替えしなくても、

高齢者を1階に住み替えさせる狭山の【妙案】とか良かった)
 
 
(コンビニしか行ってない。
ファミ通』……やっと大好きな幸地さんが救われましたね)
 
 
 
 
 

昨日は、友人宅で話し込んで、
あとレッドカーペットDVDを頂きました。
 
ひたすら
天津木村とフォーリンラブと鳥居みゆきを見てます
 
 

(パッチワークさんの
『大嫌いと100万回言ったけど、たった一言の【好き】に勝てない』というネタが大好き)

 
 
 
君は昔とちっとも変わってないね………と皆から言われます。

(変わらない外見、
似たような失恋、
片づけできない私、
無駄に長い日記の文章、
天津木村なみの思考ばかり浮かんでくる休日の夜の過ごし方)
 
 
 
 
 
私も、やり直したい!
 
【あの人】が冷たく接してくるのが辛いけど、
 
超かわいい好きな娘はいるけど、【あの人】に選んでもらえるなら
その娘を諦めてでも【あの人】とやり直しても良いと最近思った!
 
 
強がってた自分にゴメンナサイ!
 
Yes フォーリンラブ
(※こんなネタはありません)
 
 
 
 
 
……DVD見ていたら
……明日引っ越しなのに
やっぱり引っ越し進んでません………