hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

もう店長じゃないんで(長文)

2年1ヶ月ぶりに店長じゃなくなりました。

 
20日から、長野県で派遣社員
頑張らなくちゃ!
 
 
 
 
もう店長じゃないんで、
店のスタッフの娘を誘っても問題ないッスよね?!!
 
 
もう店長じゃないんで、
今日明日の売れる時期に休暇だけど、大丈夫だよね?!!
 
 
 
色々スタッフの不手際が重なって私もまた自腹切ったけど、まぁいいや。
 
それよりも、俺がいなくなって
ホントに大丈夫なのか?!!!
 
 
 
4日の引き継ぎが無事終わるなら、
それ以降出勤なしにしようと思う。
 
 
時間の合う方、会いに行きますので
連絡下さい。
 
 
 
本日(2日)
・電車の鈍行で、静岡、名古屋まで行ってみる
(どこまで行けるか
ケータイ国盗り、10ヶ国は増やしたい)
 
1130横浜
1205藤沢
1236小田原
1310熱海
1330三島?
1426興津?
1606浜松?
1642豊橋
1730名古屋?

(それにしても、鈍行は隣の夫婦の会話とかも聞こえてくる。
いわゆる『オバサン』というのは何事にも不平不満ばかりの口調で、家族に対しての尊敬の念も薄い感じがイヤだ。
子供の前で夫の悪口を言う環境で、子供が大人を尊敬するものか?!)
 

 
・マイミク『ぱいち』さんと町田で飲み
 
 
 
3日
・同期の『すかんぴ』さんと横浜で飲み
 
 
4日
・仕事(監査、引き継ぎ)
 
 
 
5日
・一応空けてるけど、デートは無理か
(;_;)

(会う度アザがつくほど殴る彼氏より、俺のところにおいで………なんて言えねぇよなぁ)
 
 
 
6日〜10日
・引っ越し見積もり、予約しなきゃ
 
・横浜の水道代、住民票の転出で役所へ
 
 
10日(地元へ)
・住民票取得→車ディーラーに提出
 
 
11日(地元→横浜)
・新居の引き渡し
(金はホントに足りるのか?!)
 
・川崎の店舗の方と飲み(私の送別会!)
 
 
15日ころ(横浜→地元)
・引っ越し
 
 
 
家賃6万円
車のローン44000円
 
時給1250円で
毎日片道1300円だと大赤字。
 
 
ETC割や、帰り下道で減額して
なんとか生活できるのか?!!!
 
 
 
 
●田舎に帰って、
今後やっていきたいこと
 
 
・今まで通り、映画鑑賞を

松本市音楽文化ホールに、クラシック鑑賞の機会増やす
 
・家の隣が畑だから、
いつかは副業農業してみる
 
・PCを使った内職は無いだろうか?!
 
・車でドライブ
北陸や東海にも移動範囲が広がる?!
 
車じゃなくても、関東でできた友人には会いに行こう。

 
 
不安はいっぱい
(特に金銭面)
 
 
早く、上り詰めてやる!!