hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

予算まで後2台?!

ドコモの新規ノルマは、さっき達成
 
 
ソフトバンク新規追い込みは、テナントさんのお陰で達成済み
 
 
 
昨日今日のセールは、後2台っっっ……!!
 
 
 
 
達成している店舗が多い中で、ちょっと悔しい。
 
 
というか、取り置きにしていた人が2人来てないし(怒)
 
 
 
 
それよりも、私にとって鬼門はソフトバンク
 
 
SBの5000円クーポンも正確に把握してなかったし、
 
スパボ機種変の人が請求書払いだったから受け付けられなかった
 
 
 
ショップでしかできない業務が多いんじゃ、
うちら併売店の存在意義ないじゃん!!!
 
 
また別の方に頭下げることになったが、
営業さんには『紛らわしいシステムや施策はやめてくれ!!』
と懇願しておいた


まぁ自店舗分のドコモが終わったから楽だわぁ〜〜
 
 
 
(今日も監査周りのえらい方が来たが、
先週の実績が、べた褒めを通り越して、『あの店は業績回復したぞ』と上の上の上司が吹聴して回っているらしい………

単なるまぐれなのに……………汗)