hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

本気で「ひでぇ」と思った

テレビCMを見ていたら、
兄「24時間、話し放題になりましょう」
女性「それって、プロポーズ??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「…………ただ友のままでいようよ?」
 
 
夜の屋台で泣き続ける兄。
すんんんんんげぇぇぇぇ切ない!!!!
 
自分と色々重ねてしまい、すんごく辛い!!!!!!
 
「ただ友のまま」って、もう友達ですら居られないんだよ?!!
本気で酷いと思った
 
 
 
 
という日記を書いている最中に、
福田総理辞任のニュースが。
 
内閣改造したばっかりじゃん!!
 
物価高の現在、審議に応じない民主党も酷いし官僚も酷いが、
この辞任劇は酷いと思った!!