hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

実家に帰れるのが嬉しくて、仕事に身が入らない

今日は18時過ぎに退勤予定。
実家に帰れるのは、たった1日
 
 

昨日は一人で7台売ったから楽しかった。
ただ、細かな雑務や始末書があり、
正直毎日出勤がめんどい……
 
 
 
1年前は店が上向きだったから、
『次あれやろう!次これやろう!』
と思えたけど、
 
 
今日とかは『スタッフに押し付けて16時に帰っちゃおうかな』
とさえ本気で考え中
 
 
 
 
 
『人の300%以上の行動をして、それでも実績は120%くらいなんだ。店上げようと思ったら、死ぬ気でやれよ』
 
 
という言葉も思い出すが、
今は実家帰りたい。
 
 
 
 
 
昨日は、同僚の女性に
仕事の話と、主に私の恋愛相談で1時間30分ほど電話。
(諦めたり、お見合いに逃げるのは、完全にアタックしてからでも遅くないんじゃない?と………

言い出す勇気が出てくるまで
2〜3ヶ月猶予を下さい <そんなに?!)
 
 
日々、仕事から遠ざかっている気がする
 
 
 
旅行の度に、かえって職場の動向が気がかりになる………
 
 
 
実家の友人と遊んで忘れよう!

ドライブにも行きたい!

母のピアノと私のアルトサックスで『僕らの音楽』メインテーマをセッションしたい!

じいちゃんと一緒にスイカ食べたい!

短い夏を満喫してやれ!!